世界一周から帰ってきました。

 

f:id:yuicca:20180914223425j:image

こんにちは!

私が世界一周から帰ってきたのはつい3週間前のこと。

 

 

普通の毎日に戻っている今、

あれは夢だったのかな〜

なんて思うこともありますが、全て現実!(笑)

 

 

笑ったり泣いたり悩んだり、、、

色々ありました。

だけど帰ってきた今思うのは、あの日々は

何もかもが色んな意味で予想以上で

この106日は私の宝物になりました。

 

私がこの旅でしたいと思っていたことの一つ

「家族のように一生付き合える友達を作る」

これも達成し、おまけに婚約者までできました。

 

このこの旅を一言で表すなら

ただ めっちゃ楽しかった!!!

みんなにも行って欲しい!!!

 

 

私がどうやって世界一周に行ったのか? 

どうやってお金貯めたの?

どこの国に行って何をしたの?

世界一周で出会いはあった??

 

 

詳しいお話は

この次の記事から書いていきますね。

 

f:id:yuicca:20180914234232p:image

 

www.instagram.com