地球一周したら7歳年下の彼と婚約?!

 

あの地球一周から一年

 

2018/5/8〜8/21

 

地球一周106日間の船旅では

色んな出会いや刺激があり、

間違いなく私の人生のスパイスになりました。

 

 

f:id:yuicca:20191120143515j:image

 

その中でも人生を大きく変えたことは、

「運命の人に出会えた」いうこと。

(自分で書いといて恥ずかしい。笑)

 

 

 

出会った当初21歳の彼、そして28歳の私。

 

それまでは

 

年下の彼氏なんて無理!!!

 

と思っていました。

なのに年下。しかも7歳差。

大学生の年齢の男の子。

 

なぜこんなに惹かれたのか私にも説明できません。

 

 

 

まさかこんなことになるなんて

 

 

2018年6月5日

船はギリシャサントリー島。

 

晴れてお付き合いすることになったわたしたち。

 

 

 

そして

これは友達家族みんなにびっくりされること。

 

付き合ってから一年後

 

2019年6月5日

 

船を降りてから一年経たないうちに

 

 

 

 

 

わたしたち結婚しました!

(たぶん自分たちが一番驚いてる。笑)

 

 

まさかこんなことになるなんて。笑

 

 

船の上では色んな出会いがあるので

何組かカップルは誕生してました!☆めでたい!

 

あのカップルもあのカップルも、

はやく結婚しないかな〜♪

 

 

 

106日間の地球一周を終えて。

 

 

私は今、この記事をタイで書いています。

 

 

ん?

 

タイ??

 

 

現在新婚旅行真っ最中です\(^^)/

 

 

 

地球一周で出会った私たち

 

新婚旅行で世界一周するよ〜\(^^)/

 

 

 

 

 

ということで、

これからは世界一周ハネムーン記事

書いていきますのでお楽しみに!!

 

ピースボート記事は一旦保留です。

ズボラなんです(涙)